Journalニュース/ブログ

サロンの最新情報をチェック。 髪のケアに想いや耳寄り情報を配信します。

実は髪も老化するんです…

顔や体はエステなどでケアするのに、髪はリートメントでケアするのに、頭皮は……?

頭皮をケアする事で毛穴のお掃除や血流促進はもちろん、これから生えてくる髪のケアになるんです。他にも頭皮と繋がっているお顔のむくみやくすみの改善やリフトアップに繋がる重要なケアになるんです。

はじめまして。
令和元年10月〜 東急東横線、都立大学駅徒歩10分自由通り沿いに大人の髪に特化した頭皮と髪のエイジングケアを1番に考えたサロン『r+』(アール)といいます。
人生100年時代と言われ、年齢を重ねてもおしゃれをしたい。若々しくいたい。と思われる方が多いなか、
『白髪が増えてきた…』
『髪が痩せてきた…』
『髪にうねりが出てきた…』
『髪が薄くなってきた…』
『髪の立ち上がりが…』
『髪の艶がなくなってきた…』
その原因は頭皮環境も影響してるんです。
髪の状態が気になるとトリートメントでケアしますが一時的な解決になっても根本的な解決には繋がりません。
髪のケアと同時に頭皮のケアをする事で今の髪とこれから生えてくる髪の両方の良くする事ができます。
同時に頭皮はお顔と一枚皮で繋がっている1番近い皮膚でもあるので凝り固まった頭皮をほぐす事でお顔のむくみ・くすみのケアにも繋がります。

そんな想いで、r+ではお客様に今のヘアスタイルはもちろん10年後も20年後も変わらなくヘアスタイル・ライフスタイルを楽しんで頂けるように頭皮のケア・髪のケアを1番に考えてご提案・施術させて頂きます。

どんな些細なお悩みをご相談下さい。
ご希望の方はご自分の頭皮をマイクロスコープでチェックさせて頂きます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事